« くるみ割りのえほんなど | トップページ | シルヴィア、ちょっとだけアップ »

2012/11/02

かぜだ。

Img_33202

 新国立のシルヴィアを見てきましたー。おとといあたりから風邪でちょっと熱っぽかったんですが、まあなんとか。
 ビントレーの改版は、なるほどなーと思うところあり、そこはちょっとなーと思うところあり。全体には「スタイリッシュな大人のエンタテインメント」なんだろうな、と。

 ま、そこいらはいずれ。またちょっとぶり返して来たからお休みなさいです。明日はそんなわけでオフです。

|

« くるみ割りのえほんなど | トップページ | シルヴィア、ちょっとだけアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるみ割りのえほんなど | トップページ | シルヴィア、ちょっとだけアップ »