« M…写真とか | トップページ | 3連休だ。 »

2012/12/20

かまぼこ…

Ca3k0323

 もう少しでヤマ超えますー。わんこそばみたいに本が来るよ……。

 デパ地下で「一人用おせち」なるものを見ていたら、安い物でも5000円もするんだなあ……。黒豆と田作りと伊達巻きくらいあればいいや、だけどやっぱり白銀欲しいなあ……(これ)。お取り寄せするほどでもないし、送料で1000増しになるしな……orz。あ、山口のアンテナショップにあるよ! 八重洲までいつ行くんだ……。あそこ行くと散財しちゃうんだよな、つい。はー。蒲鉾は小田原じゃいやなのー。せめて正月くらいは白銀じゃないとー。前は西武にもあったけど、まだあるっけかな。

 そうこうするうちに、今年最後の燃えないゴミの日も終わりましたな。

 写真は近所の植え込み。

|

« M…写真とか | トップページ | 3連休だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M…写真とか | トップページ | 3連休だ。 »