« かまぼこ… | トップページ | 不死鳥 »

2012/12/21

3連休だ。

Img_34552

 一山越したはずだったのにーーーー。なんなのー。

 でもまあ3連休は普通に3連休です。映画2本と舞台1本予定してますが、映画はもう宅急便がいつ来るかで行けるかどうか(笑)。オーディトリウムの木下恵介特集3本3000円チケットを買って、2本を消化する予定。
 ラインナップはこちら。ぢぶんはあまり木下恵介は見てなくて、この中では「衝動殺人息子よ」をテレビで見たくらい。佐田啓二のイケメンっぷりを堪能するのだー。竹脇無我も見たかったなあ。10代の頃好きだったんだよねぇ。竹脇無我とか、草刈正雄とか、細川俊之とか、なんとなくそういう系統(どういう?)。

 舞台の方は松山のくるみ。今年は松山は結局GWのコッペリアしか見なかったなあ。森下さんの日ではなく、佐藤さんの日を取ったんだけど、松山のサイトによると、森下さんの日は完売みたい。
 そしてその後はOFCのルードヴィヒとキエフのジゼルが残されてるのだ。キエフが舞台納め、初めは東バの「眠り」。

 ま、連休明けもどうせ残業なんで( ̄▽ ̄)、がんばって稼ぎますよ。

 「M…」についてはもう少し。ぐるぐる考えてたら、舞台と関係ないところでちょっとへこんだりしてて(←5年前と同じだ)。「父もの」が好きだっちゅうわけでもないんだけどなあ。でもやっぱり「父臭い」人は好きなんだよな、多分。

|

« かまぼこ… | トップページ | 不死鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かまぼこ… | トップページ | 不死鳥 »