« ちょこっとギリシャ | トップページ | 下部温泉 »

2013/01/25

すーずーめー

 不忍にいるのはカモとカモメばっかしじゃござんせん。

Img_35411

 スズメ。こいつも大量に。なんとなく頭上の辺りが、やーかーまーしーいーーー、と思ったら大概こいつらです。これも弁天堂の脇。

Img_35401

 位置関係がわかりますかね? 

 レポ待ちの方(3人くらいはいるだろう)、申し訳ありません。いろいろばたばたなんで、もうちょっと待ってくださいましーー。


|

« ちょこっとギリシャ | トップページ | 下部温泉 »

コメント

綾瀬川さん、

はい、レポ待ちのひとり、ここにいます!

都合で、眠りはもちろん、ベジャールガラも初日しか見られませんでした。
木村さんの、あの不気味な役人、見たかった~。

眠りでも、ベジャールでも、バレエガラでも、何でもいいからレポ待ってます。
飢えてますから、どんなレポでも(笑)。

遠征、当然行かれるのでしょ?
期待してます!

そうそう、年賀状、木村さんのサインでした。

投稿: テス | 2013/01/26 02:49

うわーん、テスさんうえすぎけんしんー。
嬉しいけど、もっちょいお待ちをー。
木村さんの役人、ご覧になれなかったの、残念です。
木村さんのは、娘に恋する一瞬があるんですよね~。
森川くんのスーツも決まってました!

木村さんのサイン年賀状、うちは去年でした(^▽^)。
わかりやすいサインですよね♪

投稿: 綾瀬川 | 2013/01/26 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっとギリシャ | トップページ | 下部温泉 »