« 暮れのご挨拶 | トップページ | 下部普通に食った日記 »

2013/01/01

新年のご挨拶

Img_34892

 寒桜の類。今年初めての桜です。正月だから当たり前か。もう結構散ってるみたい。身延山は久遠寺の山門前で。
 今年は山梨の下部(しもべ)温泉というところに1泊して、帰りはバスで本栖湖方面に出る予定が元旦休業だったので( ̄▽ ̄)、身延山から南アルプスを眺めて帰ってきました。下部温泉はダンナがどこからともなく見つけて来て、二人とも名前すら知らなかったんですが、こじんまりとして静かないい温泉でした。宿もお風呂も大きくて、お料理も無駄なく美味しかったし。

 昨年のバレエと舞台と映画についてはこちらに一覧が(携帯からは見えないかも)。バレエにおけるK村さん率は3割弱ですが(意外と少ないような?)、K村さんの舞台の出席率となると無駄なので出しません( ̄▽ ̄)。でも100%にはなりませんのでご安心を……って何の安心。
 映画が久しぶりに2桁に。311関連のドキュメンタリーが多く封切られたのが一因で、映画館に足が戻った感じです。時事的なこと/情報は引き続き、ツイッターがメインになるんじゃないかな。

 そんなわけで、今年も代わり映えしないと思いますが、よろしくお願いします。

|

« 暮れのご挨拶 | トップページ | 下部普通に食った日記 »

コメント

綾瀬川様

 あけましておめでとうございます。昨年はヤマヒデ・カレンダーにお世話になりました。何だか私が少女だった昭和40年代を思い出し、懐かしかったです~。今年はパソコンを買い換えたため、ノジマでカレンダーをもらいました~♪

 去年も体調が崩れる事が多く、もう年だな~、と嘆く事が多い私ですが、ダンサーの方といえどいつまでも若くいられるわけではなく…。NBSも「最後の…」とタイトルをつけていますが、最後の最後まで100%応援してください!100%ですよ~!

 それには体力が必要。私は去年の夏からヴェジタリアンになったのですが、それでかなり内蔵の疲れがとれ、血液のドロドロがましになり、身体の流れがよくなりました。動物性たんぱく質を減らすだけでも効果は出るようです。筋肉の張りが少なくなるのでいいですよ~。

 それでは、今年もお仕事に、文筆業にと幅広く活躍される事をお祈りしております。


      MIYU

投稿: MIYU | 2013/01/02 11:24

MIYUさん、迎春ですー。今年もよろしくお願いします(^▽^)。
今年(というか去年というか)はカレンダーを作らなかったので
うちはラブラドールのが下がっております。

いやもう、力の限りに(体力も財力も気力も)追っかけてますが
10割はきついーー、地方と海外は無理ーー 。・゚・(ノд`)・゚・。
今年は貸し切り公演があるので、すでに無理……。
理恵ちゃんとのPDDが見たいのにー 。しくしく。
MIYUさんも応援よろしくですー(私にじゃなくて……)。

筋肉の張りが少なくなるというのは、
コリが減るということでしょうかっ。
外食が多いとつい肉中心になっちゃいますが
野菜もがんばって取らないとですね。
体調整えて、今年も楽しみましょう!

投稿: 綾瀬川 | 2013/01/03 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暮れのご挨拶 | トップページ | 下部普通に食った日記 »