« ラコットの映画のあとのトーク | トップページ | 九州北部美味しかったからいいけど日記4 »

2013/02/20

ふう。

Ca3k0311

 なんかだいぶ前の写真のような気がするけど、まあいいや。どうせうちの近所だし。

 相変わらず、いろんなことで気がせいてばかりなんだけど、あらゆる面でキャパオーバーな感じ。うちも実際「生活残業」的なところは否めないから稼げるのはいいんだけど、体力がなあ。今月は舞台は1本しかなかったんだけど、来月はシヴァやサニーが来るし、結構忙しい。委託が300超えたくらいでこの調子じゃ、思いやられるなあ……。

|

« ラコットの映画のあとのトーク | トップページ | 九州北部美味しかったからいいけど日記4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラコットの映画のあとのトーク | トップページ | 九州北部美味しかったからいいけど日記4 »