« ラコットの映画のつづき | トップページ | ラコットの映画のあとのトーク »

2013/02/18

江古田映画祭など

Img_3706

 一気にトークの話まで書いて終わるつもりが腰痛がヒドイ……。ヤバイと思ってこの土日はおとなしくしてたのになあ。写真は北九州芸術劇場近くのハボタン。

 西武池袋線の江古田駅近くにあるギャラリー古藤さんで、「第1回 江古田映画祭―3・11 福島を忘れない―」という催しがあります。3/3〜14日の毎日、原発関連の映画2本(ないし3本)とトークイベントを行うという、とても意欲的な催し。
 会場のギャラリーは以前、安世鴻氏の写真展+トークで伺いましたが、狭いのは確かなので、土日に行く人は予約した方がいいかと。「足尾銅山」見たいけど、行ける枠がないなあ……。3月はきついー。

 大人予約1000円、当日1200円(映画1枠+トーク)。学割あり。

 ギャラリーのサイトはこちら。オーナーさんのブログはこちら

|

« ラコットの映画のつづき | トップページ | ラコットの映画のあとのトーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラコットの映画のつづき | トップページ | ラコットの映画のあとのトーク »