« 小石川後楽園 | トップページ | 日バ協の白鳥ちょこっと。 »

2013/03/14

小石川後楽園のつづき。

Img_38051

 小石川後楽園のつづき。9日の写真です。お天気がよかったので空がきれいですが、写真によってはちょっとテカった。


Img_37621

 これはまだこれからの木。品種だけでなく、日当たりによっても開花時期が違いますが、個体差もあるのかな。実家の前の梅林も、毎年1本だけ早い木がありました。品種は同じはずだもんね。

 さすがのぢぶんも経験したことのない250近い未着図書を抱えての明日の業務。4時までに終了することができるのか(←バッチ処理の時間なので、自分の都合とは関係なくすべて終わらせないといけない)。その上給湯室当番って、どういう……。劇場に着く前に燃え尽きてるよ、ぢぶん。そして土曜は出勤→NHK。年度末ー、ああ年度末。

 ライトもディオニソスもその前のK村さんも、まだまだ書きたいことあったのになー。思い出したら、思い出したように書くかもしれません。かも……。かも、かも、かいつぶり。まえ、まえ、かたつぶり。

|

« 小石川後楽園 | トップページ | 日バ協の白鳥ちょこっと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小石川後楽園 | トップページ | 日バ協の白鳥ちょこっと。 »