« タイトルつけるの忘れてたけど梅。 | トップページ | 小石川後楽園のつづき。 »

2013/03/13

小石川後楽園

Ca3k0474

 これも9日。小石川後楽園の入り口あたりから、ドームとホテルがこんな具合に見えます。ちょっとそがれる( ̄▽ ̄)。まあ都内だからなあ。咲いてるのはサンシュユ(山茱萸)。
 

Ca3k0476_2

 入り口の脇に小さく、福寿草とふきのとうのしつらえ。お正月の残りという気もしないではない。あまり振り向いてもらえてなかったような。

 金曜日にはシヴァコフがほんとうに久しぶりにくるんですが、こちらはオーバーワークでへべれけです〜。がんばって行くけどね。ふー。

|

« タイトルつけるの忘れてたけど梅。 | トップページ | 小石川後楽園のつづき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイトルつけるの忘れてたけど梅。 | トップページ | 小石川後楽園のつづき。 »