« ルグリBちょちょちょこっと | トップページ | つつじ。 »

2013/04/22

風邪っぴき。

Ca3k0525

 週末からGWであるというのに、本格的に風邪。日曜日に買った(やっと!)プリンタの荷ほどきもまだです。GW1本めの「黒蜥蜴」のチケットの受け出し票も刷らんといかんのに……。まあ、番号さえわかればいいので、とりあえずPCの画面を携帯で撮る、という手に出てみた。

 美輪サマの「黒蜥蜴」、多分十何年ぶりですよ。前回見た時は、明智が名高達郎だった。マメさんはまだ出てるのかな。GWには、あとは松山のコッペリアに行きます。

 ま、とりあえず寝ます。明日も残業だし。くううう。


|

« ルグリBちょちょちょこっと | トップページ | つつじ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルグリBちょちょちょこっと | トップページ | つつじ。 »