« シャガシャガ | トップページ | ルグリBちょちょちょこっと »

2013/04/20

不忍の鳥

Ca3k0529

 14日の不忍。カモ類はだいぶ減ってましたが、ハシビロやキンクロはまだ結構残ってました。そしてサギ。蓮池をぐるっと回っただけで、4〜5羽(じつは1個体だったりしてー)。ツバメもたくさん来ていて、水面近い虫を捕りに低空飛行を繰り返してました。カイツブリを見なかったな。
 この写真も真ん中辺りにサギがいますが、まあ見えなくてオッケーです。携帯だと、画質はともかくズームがきかないからね。

Ca3k0532

 こちらはスズメ。


|

« シャガシャガ | トップページ | ルグリBちょちょちょこっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャガシャガ | トップページ | ルグリBちょちょちょこっと »