« きりん。 | トップページ | 植物も。 »

2013/05/13

こつめ。

Img_3905p

 ちゃんとコツメも撮りましたよー。ガラスごしなのであんましきれいじゃないけど。まあこの日も2匹がカワウソバトルで激しく動いておりました。ほんとに忙しいな、おまいら。

 もうしばらくこんな記事ですみません。今日テレビのニュース見てたら、「寒暖差アレルギー」なるものをやってました。主な症状は鼻炎だそうなので、それではなさそうですが、免疫力落ちてるのは確かだからねえ。

 アッサンブレ特典のラシルのトーク(友佳理さん+松野くん+沖さん)は、その日に山海塾のチケットを取っていたのが判明(ノ_-。)。間に1時間あるけど、目黒→三茶移動はアブナイなあ。目黒のスタジオ、駅からあるし。友佳理さんの天然トークは好きなんだけど。


Img_3907p

 ぴゃ。


|

« きりん。 | トップページ | 植物も。 »

コメント

ラシルのトーク、おもしろそうですよね。
天然ゆかりさんに若手がどう応じるか・・・

元競馬場前から三茶までバスに乗ったことありますが
本数は少なかったような記憶が。
なかなか厳しいスケジュールですよね。

投稿: イヴ | 2013/05/14 09:33

友佳理さん、ラシルについてはたくさん話したいことがあるでしょうし、
すごく気になるところですー。
しかし、トークが14時予定終了で、山海塾が15時開演。
トークが押すかもしれないし、アブナイですよねえ……。
あと1時間あればよかったんですが、残念です……orz。

投稿: 綾瀬川 | 2013/05/15 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きりん。 | トップページ | 植物も。 »