« ふうう。 | トップページ | あじさい »

2013/05/24

暑い

Img_3834

 据わりのよいペリカン。手前にいるのはアオサギ(飼われているわけではありません)。

 会社がバカみたいに暑くて、プチ熱射病にでもなったらしく、仕事をうっちゃらかして定時で帰ったら37度ちょっとありました。係長にがあがあ言って、サーキュレーターを出してもらったら、ちょっとましになった感じ。年末に「経費節減」でワンフロア減った(しかし人も部署も減らない)せいで、狭い場所にぎゅうぎゅうに人が詰まってるし、端末は一人一台以上あるし、空気は動かないし、エアコンの台数は足りないし。夏乗り切れるのか。

 明日はようやく山海塾です。日曜日はマラーホフ。


|

« ふうう。 | トップページ | あじさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふうう。 | トップページ | あじさい »