« 連休はざま。 | トップページ | 黒蜥蜴、アップしました。 »

2013/05/02

とうもろこしのひげ

Ca3k0562 おお、ブレとる、ブレとる。
 ベーカリーにあったのでパンと一緒に買ってみました。モンドセレクション金賞受賞。なんといいますか、一口飲んだ瞬間に、トウモロコシというよりもスイートコーンの匂いが口の中に広がるというか。アレですね、トウモロコシのゆで汁ないしコーン缶の水分で十六茶を煮出したような。いや、やったことはありませんが。カロリーゼロだけど、原材料にステビアが入ってるな。あとトウモロコシエキス、トウモロコシのヒゲエキス、玄米エキス、トウモロコシのヒゲ粉末。340ml、たしか130円。ちなみに撮影場所は、府中の芸術の森劇場の2階です。

 毎日こんな記事でお茶濁してばかりなのに、読みに来てくださる方がいて、何か申し訳ない。「黒蜥蜴」の方があと1/3くらいなんで、寝オチしなければ早々にあげられそうです。今回もいろいろ楽しかった。美輪サマはちょっとおやせになったようです。

 あ。今月のイラストはちょっと二転三転しましたが、ikoiさんからお借りしました。いくつか使いたいイラストがあるけど、その季節まで覚えてられるかどうか。素材サイトさんからは、主に毎月のイラストを拝借してますが、左ブロックの下の方にまとめてリンクをしてあります。いつもありがとうございます。

|

« 連休はざま。 | トップページ | 黒蜥蜴、アップしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休はざま。 | トップページ | 黒蜥蜴、アップしました。 »