« ダウン。 | トップページ | きりん。 »

2013/05/11

寝る。

Img_38311

 というわけで、概ね復調しました。やれやれ……。暑気あたりもあったのかも。しかし、服用していたオーソの注意事項をネットで見ると、副作用に「激しい頭痛」とかあるし、そもそも「慎重に服用」のヒトじゃん自分……。その副作用もサイトによって違うことが書いてあったりするしなあ。

 いやしかし、水鳥というか大型鳥類というか、どうしてそんなところでそんな格好で寝るのかって思うことはありますねぃ。平たいとこで寝りゃいいじゃないか、的な。
 ちなみにこのヒトは(ヒトじゃないけど)、動物園などにデフォルトでいるモモイロペリカンではなく、コシベニペリカン。モモイロもコシベニ(腰紅)も、繁殖期の色だから、そういわれてもピンと来ないさね。

Img_38441

 寝起きの身づくろい。


|

« ダウン。 | トップページ | きりん。 »

コメント

綾瀬川さ~ん。
体調はいかがですか?

上尾の井上くんでお見舞いです。

パキータトロワ
白鳥トロワ
王子の友人
ナポリ
マズルカでした。
なんか変則バージョンで
王子の友人のままナポリとマズルカみたいな。

パキータの最初ちょっと調子悪いのかな?って感じでしたが、そこはなんとか徐々に上げてきて
最終的には相変わらずな丁寧な踊りと
可愛い仕草、大きな笑顔をみせていました。
並びの席のご婦人が
「この人たくさん踊るわね。キレイで上手だものね」と
仰ってましたが
あの上品で力みのないしなやかな踊りは
バレエに馴染みの薄い方にも伝わっているようで
嬉しかったです。

今日もアラベスクやフィニッシュのポーズを
タメを持って観せる。とか
跳んだり脚を上げたりしても
着地音がしないとか
バランスがほかの人より際立っていました。

今日のツボはナポリでのスキップです!
あんな可愛いスキップする24歳そーいません!
それと、白鳥を弓で狙っている時の
左脚深いプリエ、右脚後ろにスーっと伸ばしているポーズの美しさです。
この子は射的をしても綺麗に的を狙うわね( ̄^ ̄)と
訳わからない感想を持ちました。

最後にゲストダンサー技の競演では
大きなグランジュッテと9回高速ピルエットで
締めていました。


いつかまた綾瀬川さんも
良太くんの踊りを観て癒されてくださいね。
あ!弾くんロットバルトはAMPストレンジャー並に
王妃もイチコロにしそうでした。
童顔王子に負けるわけないので
なかなか倒れませんでした^^;


私もマラーホフ26日です。
長くなりました。すみません。
ではお休みなさ~い。

投稿: Nc | 2013/05/12 22:51

わーい、ありがとうございます!
ずいぶんたくさん踊ったんですね。
マズルカとナポリ両方ですか。
そしてスキップ(^▽^)!
裸足のPDDの脇でぴょこぴょこするだけでもかわいいのに、スキップ!

(ちょっと妄想)
(道化、可愛かったなあ……と遠い目)

>この子は射的をしても綺麗に的を狙うわね( ̄^ ̄)
あ、なんかわかります、それ(笑)。

弾くんはロットバルトだったんですね。
やっぱり初役で引き倒されたウラミが(←まだ言う)。
いやいやいや。

楽しそうでよかったですーー。
フリーになっても、舞台もちゃんと出られて、
成長もしているみたいで、嬉しいです。
次の機会は私もがんばります!

投稿: 綾瀬川 | 2013/05/13 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウン。 | トップページ | きりん。 »