« かんがるー。 | トップページ | 寝る。 »

2013/05/10

ダウン。

Img_3861

 アッサンブレから秋のジゼルの先行優先のおしらせ。普通の割引に加えて「ファミリーチケット(大人定価+子ども2000円)」なるものが。いろいろ工夫してるなあ。神奈川は神奈川優先になると思うので、芸協で取ろう。あと、ラシルのスペシャルトーク(6/2)の申込書。友佳理さん+沖・松野ペアのトークで、目黒スタジオにて。

 月に1日、2日は頭痛がひどくて吐き気がするという日があるんですが、今日がまさにそれ。なんというか、目の奥に奥歯がくっついてて、一緒に痛む感じ。
 痛いし暑いしで、アイスノンをして寝たんですが、朝の感じでは「熱中症っぽい?」と思ってお茶を飲んだら、飲んだだけ戻す、で、飲んで出し飲んで出しでどうしろと(笑)。オロC飲んだら、数歩歩いたところで自分が泡噴いてびっくりしましたよ。炭酸の瓶を振った状態にでもなったんだろうか。泡しか噴かなかったですけども(←オロC味の泡)。

 つうわけで、お休みなさい。明日の良太くんの舞台、久しぶりに楽しみだったけど、ムリかもなあ。それにしてもアイスノンを発明した人はスゴイ、とお世話になるたびに思うぞ。

|

« かんがるー。 | トップページ | 寝る。 »

コメント

綾瀬川さん
大丈夫ですか?
良太クン、見たいお気持ちはよーくわかりますが、
無理しないでくださいね。

私は上京して、ラシル土曜日を見ます。
10月のジゼルも楽しみでーす。

では、くれぐれもお大事になさってください。

投稿: かかし | 2013/05/11 10:22

ありがとうございます、だいぶ復調しましたー。
いきなり暑かったのがこたえたのもあるみたいです。
良太くんは断念しました……orz。
でもまああちこちで踊っているようなので、
機会はまたあると思います。
ラシルもジゼルも楽しみですね。
3月4月と気合いの入った舞台だったので、
期待してます♪。

投稿: 綾瀬川 | 2013/05/11 22:15

綾瀬川さん、体調はいかがですか?

良太くん断念でしたか・・・
わたくし行ってまいりましたので
センエツながら少しレポートを。

薔薇の精のみでした。
「香り立つ官能の踊り」ではないものの
しなやかな指先、柔らかなプリエ。伸びやかな肢体。
美しく中性的な薔薇の精でした。
なんだか表情とか大人っぽくなっています。
いや~。似合いますよ、薔薇の精。
ブルーバードはもはや井上くん以外考えられない私ですが、薔薇の精もかなりツボです。

彼は何を踊ってもジタバタしないので
踊りが上品です。
(始めちょっとふらついたところもありましたが(^_^;))
いつでもきちんとしている姿に涙しそうでした。

次は物語を創る舞台に立ってほしいな~と思って帰路に着きました。
明日は上尾に行ってきます。

お休みできる時はゆっくり休まれてください。
まずはご報告でした。
では、お休みなさい。

投稿: Nc | 2013/05/12 00:13

うおおー! レポありがとうございます!
薔薇の精、彼の柔らかさが活きますよねえ。
ううう、見たかったです……。
去年のパックでもずいぶん大人っぽくなったなあと思いましたが
そういう時期なのかもしれないですね。
そうそう、彼は品がありますよね!
もうちょっとアグレッシブでも……と思うこともありましたが
あまり「上へ,上へ」の競争に向かないタイプだったのかな……とも。
上尾は弾くんといっしょでしたね。
Ncさんもお体気をつけて、楽しんできてください。

投稿: 綾瀬川 | 2013/05/12 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かんがるー。 | トップページ | 寝る。 »