« 太郎の庭 | トップページ | 太郎の庭その2 »

2013/06/11

くまもんめ〜

Ca3k0635_2

 近くのスーパーでフェアやってたんだよぅ……。ほかに粗挽きステーキ(輪切りソーセージ的なもの)も買っちゃったんだよぅ……。ちなみにワンカップぽいのは梅酒です。

 さて、夏休みは清里で川口さんと逸見さんのジゼルを見ることにしたんですが、そのあとに予定外の大型出費あることがが判明してしまって、ロイヤルのガラとNBAの真夏は断念することに〜(ノ_-。)。まあ仕方ないやな。世の中そういうこともあるさ……。今週に入ってやっと(というのもなんだが)「no残業、noマネー」体制に入ったし。普通だったら、GWあけにはそうなるはずだったんですけどね。

 それにしても、森下さんの陰に隠れがちではあるけど、川口さんが「ジゼル」のタイトルロールというのも、なかなかのものだと(こちら)。逸見さんとの師弟ペアは「おやゆび姫」の時に見ましたが(さすがにおやゆび姫ではなかったですが)、なんかいい感じだったんですよねー。逸見さんって本当にジェントルマンだよなあ。「ノートルダム」の時はただの陽気なエロ親父だったけどな。しかし、シャンブルのサイト、逸見さんの読みが、講師とダンサーのページでそれぞれ「イツミ」と「ヘンミ」と割れてるよ……。

|

« 太郎の庭 | トップページ | 太郎の庭その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太郎の庭 | トップページ | 太郎の庭その2 »