« 寝落ちしてた。 | トップページ | 紫陽花ですって »

2013/06/18

ふえー。

Img_3910

 一昨日あたりから「上野 ウミネコ」の検索でいらっさる方がたくさんなのですが、何かあったんすか……。


 金曜日が会社の定期検診なので、先週から鉄剤(シロップ)を飲んでるんですが、やっぱし一昨日あたりから副作用(というかアレルギーというか)がヒドイ……。シロップ(←医者に処方してもらったヤツですが、「子供用」とか書いてあるんだよなー)だと、気持ち悪くなるだけであまり「かいかい」は出てなかったんですが、今回は「かいかい」とのダブルパンチです。気持ち悪くなるのはわかっているので、寝る前に飲むようにしてるんですが、気持ち悪くて眠れん……。


 ……そして今日、鎌倉に行ったフォロワーさんによると、平日でも混んでるらしい。ふむー。

|

« 寝落ちしてた。 | トップページ | 紫陽花ですって »

コメント

どうも~^^
上野のビルにウミネコが住み着いて大迷惑&そんなところに巣をつくるのは謎って新聞に載ってたからかな…
うちはここ数日ミヤコタナゴで来る人が多いです。もうじきゴーヤだわw

投稿: urasimaru | 2013/06/20 08:57

どもどもー。
あー、そんな記事が……。
ウミネコも東京湾からの通いではなくて
定住する方向になってるのか。
軒に巣を作るわけにはいかんだろうから、
ビルの屋上にコロニーができてたりするんだろか……。
町中はどうしてもフン問題出ますからねえ。

うちはそろそろ「洗濯機カバー」の増える季節です(笑)。

投稿: 綾瀬川 | 2013/06/21 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝落ちしてた。 | トップページ | 紫陽花ですって »