« 駅。 | トップページ | ヴィシガラ最後まで »

2013/08/27

カルメン追加。

Img_4069p

 格納庫のヴィシガラにカルメン追記。すいません、ゴメスツボがありません。

 コルプはエスカミリオもいいんだけど、ホセでも面白そうだし、ツニガもいけそうだし、いっそ全部盛りで……と相変わらず「巴里のアメリカ人」みたいなことを考えるという。

 そういや後藤さんもツニガとエスカミリオと両方レパートリーにしてたんだったな。いつか川島さんのカルメンも見たいなあ。奈良さんも似合いそうだし。
 ……しかし、あの話を最後で「罪と罰」にもってっちゃった木村さんの力業というかなんというか。力業か、やっぱり。あれはもう見られんのかのう。生きてるうちにもう一度くらい見たいんじゃがのう。

 写真はキープ協会のトレイルで。

|

« 駅。 | トップページ | ヴィシガラ最後まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅。 | トップページ | ヴィシガラ最後まで »