« きのこ | トップページ | ずつー。 »

2013/09/12

萌木のメリーゴーラウンド

 清里は「萌木の村」名物、メリーゴーラウンド。「回転木馬」と呼ぶにはいろんなものが回ってます。夜とて、ちょっとぶれてますが、まあそれはそれとして。


Img_4033

 「小鳥さん」と、妙にロシアっぽい熊。


Img_4034

 これもロシア調のウサギと熊。

Img_4032

 ♪おさかなくわえたサザエさん……じゃなくて猫と鹿。


Img_4031

 ♪シマウマかけめぐりー、ゆーめにけぶる牛ー……じゃなくてブター (*)


Img_4029

 馬、必死。


*MARIAH「うたかたの日々」の「空に舞うまぼろし」ネタ

イントロしか試聴できないやん(ノ_-。)。「空に舞うまぼろし」→「空には馬、帽子」→「ほら、縞馬と牛」の言葉遊び。

|

« きのこ | トップページ | ずつー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのこ | トップページ | ずつー。 »