« 曼珠沙華 | トップページ | がっちゃまん »

2013/09/24

何の花…

Img_4053p

 清里駅の石畳の合間に咲いてました。なんだろう。小さな花。

 だいぶ復調はしてきたので、そろそろ……といいつつ、棚卸し……。

 そして「研究生と準団員」って書いてあるから出ないよなー、と思っていたNBAのアトリエ公演に良太くんが出てたちゅう話でちょっとへこんだりして。ゼロ、近いのに……orz。年末の「くるみ」、キャスト出ないのかなあ。

|

« 曼珠沙華 | トップページ | がっちゃまん »

コメント

綾瀬川さんこんばんは。

アトリエ公演行ってきました!
茶髪になった良太くんを観て参りました。
すっかり大人な雰囲気になっていて
差し出す指先が美しかったです。
ただ・・・あまり彼にはあっていないタイプの作品かな~、というのが正直なところです。

10月頭の所沢チケット取ったら、こちらには出ていないみたいで、トホホ( ̄◇ ̄;)なわけですが・・・

年末くるみには出るでしょうし、今年はカブキではなく
くるみで〆になりそうな私です。
早くキャスト出してほしいですね!

先日私もフォーゲル・コジョ組RJ観に行ったのですが
良太くんのロミオも観てみたいな~と
思うのでした。

それではまた!お休みなさい。

投稿: Nc | 2013/09/26 00:07

わー、アトリエ公演いらしてましたか!
出るなら10月の方だと思っちゃいました……(ぐすん)。

くるみ、何日かあるので、キャストを
確認してからチケットを取りたいのですが、
間際でもなんとかなるかしら……。
それほど大所帯ではないので、
どの日でも、群舞にはいると思うんですが。

大人な雰囲気になりましたか〜。
やっぱり良太くんはクラシックで見たいですね!

投稿: 綾瀬川 | 2013/09/26 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曼珠沙華 | トップページ | がっちゃまん »