« 清里のジゼル、足しました/DVD整理など | トップページ | 音楽会。 »

2013/09/15

標的の村その1

 札止めが続いた、東中野ポレポレ座の「標的の村」(こちら)。さすがにもうだいじょうぶだろう台風来てるし、ということで、やっと見てきました。今は「福島映像祭」(こちら)を開催中なので、12:40の1回限り。行って整理券を受け取ってからミスドあたりで昼飯食べればいいや、と思って11:30頃に行ったときには整理券はまだ1桁でしたが、20分前にミスドから帰ってきたときにはずらっと人が並んでました。今日はみんな、天気の様子見だったんだろうな。6〜7割は入ってたんじゃないかなあ。

 さて、映画についてはリンク先の公式を見てもらえば早いのですが、……


 ……ということで、昨晩アップしましたが、ちょっとごちゃごちゃされたんで、降ろしました。多分、2は書きません。よろしく。

 でも映画は見てね。

|

« 清里のジゼル、足しました/DVD整理など | トップページ | 音楽会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清里のジゼル、足しました/DVD整理など | トップページ | 音楽会。 »