« アッサンブレとか夏の眠りとか | トップページ | R&Jといえば。 »

2013/10/01

NBAキャストとか昨日の続きとか

 さて10月になったし、今月はやっぱ百合やろ! と季節感とはまったく無関係に素材を探したんだけど、百合って意外といいのがないんですよ……orz。ちょっとホラーっぽくなっちゃうっていうか。月との組み合わせはさらにホラー。まあホラーだけどさ……。
 まあカラーでやる舞台もあるからそこはもう勘弁してもらうか……ということで。むーん。

 とかなんとか言っている間に、NBAのくるみのキャストが出ましたよー。よかった、よかった。良太くんは、14日ソワレのトレパックですね(こちら)。この日のをとればいいのだな。ほかの日は花ワルの群舞に出たりするんだろうか。中野ゼロは、小ホールは上映会や講演会では時々使うんだけど、バレエを観たことはないな。あそこ行くとつい、向かいのシマチュウで遊んじゃうんだよなあ(←ホームセンター好き)。
 そういえば10月5日の公演、ソワレが中止になってるけど何かのトラブルかな(マチネは上演)。

 年末にはアニハーノフの第九を聞きに行こうかと思ってたんだけど、28日が出勤日でさ……orz。土曜なのに出勤日。本来の仕事納めが29日だからそういうことになるんだけど、どうしようかなあ。今年は年末年始の旅行にいつもよりかなりかかることがわかってるしなあ……。冬のボーナスは期待できないし(←そもそも夏より安い)。まあ残業代は期待できるというか、今月の目標件数を朝礼で聞いて、うっかり貧血おこしかけたんですが。

 とまあ、そんな話はさておいて。R&Jのキャストについてはですね、ぢぶんの中の妄想が肥大しすぎて収拾がつかなくなってるんで( ̄▽ ̄)。

 えーと。昨日の続きといきますか。「子どもの眠り」。

 今回、オオカミは森川/永田/佐藤のトリプルだったんですが、佐藤くんのは見逃しました(←結局王さましか見てない)。安田くんはオオカミからフォーチュンに異動。森川くんのオオカミは普通に力押し(で、安田くんは控えめな力押し)、というかほかにあんまり考えてなかったんですが。

 ……永田オオカミは優男のナンパ野郎でした。

 その手があったか……。男はオオカミだったのか。赤頭巾ちゃん、気をつけて!(←話が違う)。おんなじ衣装、おんなじかぶり物なのになあ。
 
 最終日はカテコ代わりの会場巡りで、後ろの手すりで猫が2匹くつろいでたり、永田オオカミが空いてる席に座り込んで赤頭巾にどつかれてたり、解放感からか結構やりたい放題に。お子さんたちと、握手ではなくてタッチになったのは、時間対策なのかな。一列に並んでの登場人物紹介で、トップの岡崎猫がいきなりザンレールを決めて会場をわかしてました。で、オオカミと赤頭巾は毎回軽くコントというか(オオカミがガオーってやって、赤頭巾に逆襲されるとか)を入れるので、隣にいたフォーチュン杉山が一瞬、何かやんないといけないのかっ? て思いかけた風だったり(←こういうところが好きなんですけどねー)、って君は今日は王子さまだからしなくていいんだってば( ̄▽ ̄)って心内で突っ込んだり、まあ大変に楽しうございました。

|

« アッサンブレとか夏の眠りとか | トップページ | R&Jといえば。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アッサンブレとか夏の眠りとか | トップページ | R&Jといえば。 »