« つづき(1幕の人々など) | トップページ | つづき。 »

2013/10/23

買ってみた。

 といっても、もう先週ですが。

 Ca3k0771_2 うわさのスープジャー、タイガーの型落ち品がバーゲンで4割引だかになってたので買ってみましたよ。新製品とは付属のスプーンが違うだけ。でも新製品のソラマメ色のがよかったなあと思いつつ。

 まだおかゆしかやってませんが、ちゃんとできててびっくりです。毎回、昼休みにふたを開けるときにはドキドキですよ……。うちからだと、お湯を入れてから食べるまで4時間半かかってしまうので、アッツアツ! というわけにはいかないですが、そこそこ熱い、くらいで食べるにはちょうどいい感じ。

 ちょうどいい巾着がなかったので、バンダナに包んでみたらちょっと骨壺っぽい(それで新製品は白はないのか……)。

 つことで中休み。なんとか続きもがんばりますよー。お昼ご飯もガンバルよ(笑)。


|

« つづき(1幕の人々など) | トップページ | つづき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つづき(1幕の人々など) | トップページ | つづき。 »