« エチュード&カルメン初日 | トップページ | 3日め。 »

2013/11/15

2日め。

 さすがに2日間、残業しないためにフルスロットルで仕事したら、相当疲れた。今でもなんで定時に仕事が終わったのかわからないw。

 なので軽く。

 昨日は前方の端っこだったんですが(←祭典の会員追加枠だったのになぜか祭典枠よりいい場所だったというw)、今日は2階サイド後方。おかげで、ようやく「カルメン」の全体像がわかったような。ダンサーを観るなら近く、物語を観るなら引きで、みたいなものか。いや、昨日は見えないとこ/見てないとこも随分あったな、と( ̄▽ ̄)。近いといろいろテンションがあがって楽しいところ、逆にうっかり目についちゃうとこ、いろいろですけども。

 エチュードでエトワールを踊ったばかりの入戸野くんと奈良ちゃんも、カルメンでも疲れを見せずに。昨日、兵士ちうか、私服になってからでいい動きしてたのはやっぱり入戸野くんだった。エチュードの方も、新人であれだけいければ御の字。ペザントのときは「海の物とも山の物とも」だったけど、うまくなじんでいってくれるといいな。
 
 奈良ちゃんのエチュードはよかったよ! やっぱり近くで見たかったなあ。相手が入戸野くんと梅さんなので、ちょっとお姉さんの貫禄。梅さんは、通しで観たら目が慣れたような。つか、昨日のアレは「不意打ち」だよな、やっぱり( ̄▽ ̄)。この1年でずいぶん安定したなあ。というのは杉山くんもだけど。2人とも、初青い鳥でのあわあわっぷりが嘘のようだよ。いや、まだわかんないけど。

 今日はこんなところで。

 

|

« エチュード&カルメン初日 | トップページ | 3日め。 »

コメント

綾瀬川さんおはようございます!

私も昨日観に行きましたー。
いや~入戸野くんにすっかりヤられました((//∇//)
テクニックはこれからどんどん磨いてもらうとして
あの綺麗さ。私のツボです!
休憩中、友だちに
「入戸野くん好き!」と宣言したら
「だと思った(笑)」と言われました。

私の中では、りょうたくんの流れですな。うふふ。

3階正面だったので、オペラグラスでガン見と
通常モードで全体を。と楽しく堪能しました。

梅ちゃんはすっかり真ん中の子ですね!
指パッチン、これかーと思いましたが
私は女子とグランフェッテ?していたときの
(絶対女きょうだい)の雰囲気の梅ちゃんに
笑ってしまいました。

そんなこんなで舟木さんの死にざまとか
いろいろ盛りだくさんでしたので
明日また行こうかな~と思案中の土曜の朝です。

最近寒くなってきているので
ご自愛くださいませ!

投稿: Nc | 2013/11/16 10:36

入戸野くん、なかなかでしたね〜。
良太くんの流れ、なんとなくわかります(^▽^)。
梅ちゃんも、ずいぶんキラキラが増量してきたし、
踊りも安定してきたので、
勢いにのってガンガンいってほしいです〜。

いやもう初日は、あんな振りがあるのも忘れてたし
その頃になったら梅ちゃんが出るのも忘れてたりしたので(ヒドイ)
えらい不意打ちくらったといいますか(笑)。
初役初日の登場場面なので、テンションも高かったような。

舟木さん(定着ですかっ)、今日もばっちりゾンビです。
明日は川島さんのエトワールデビューなので、応援しますよ!

投稿: 綾瀬川 | 2013/11/17 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エチュード&カルメン初日 | トップページ | 3日め。 »