« あさがお | トップページ | カルメンつれづれ。5 »

2013/11/28

聖なる怪物たちテキスト

 今日からギエム&カーンの「聖なる怪物たち」が始まりましたが、そのテキスト関連での検索でいらっさる方が結構いらしたので、前回(2009年)の時のテキストへのリンクを貼っておきます。今回NBSにはあがってないのかな。

 短いプロモビデオつきのお知らせページがこちら

 そこからリンクされている前回の特設ページの対訳はこちら。印刷用のPDFもダウンロードできます。
 「MOIVE」は白い画面になっていますが、再生ボタンをクリックすると再生できます。
 
 ぢぶんも復習?しないとなー。最終日に行く予定です。

|

« あさがお | トップページ | カルメンつれづれ。5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あさがお | トップページ | カルメンつれづれ。5 »