« カルメンつれづれ。その3 | トップページ | カルメンつれづれ。4 »

2013/11/25

おやすみ。

Img_4131

 長続きしないワタクシ。いつもの頭痛+吐き気で、会社を早退して2時頃うちについてガンガン寝てました。午前中ただ働きになっちゃったけど(←3時半までいないと早退にならずに全休扱い)、年休繰り越せない分がまだ10日以上残ってるしな。寒くなってきたんで、無意識に歯のくいしばりがひどくなってる気はしますね。起きると「寝てる間に食いしばってたな」みたいな感じがあって。それが頭痛にきてるような気もせんでもない。

 先週、隣の部署の人が交通事故にあって、命に別状はないんだけど(本人がその場で電話してきたくらいで)、骨にひびは入っちゃってまだちょっと会社には出てこれない感じなんで、うちからヘルプを出してたりするもんだからこっちも休むに休めない、みたいなとこなんですよねー。

 てなわけで、どなたさまもお気をつけて。

|

« カルメンつれづれ。その3 | トップページ | カルメンつれづれ。4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルメンつれづれ。その3 | トップページ | カルメンつれづれ。4 »