« スープジャーで茶漬け。 | トップページ | 反アのころ »

2013/12/05

くるみの衣装変え?

Img_4151

 いろいろぐったりしてます。

 チャコットのウェブマガジンに、マラーホフの芸術アドバイザー就任の記事が出てますが(こちら)、ようよう見るにですね、来年12月のくるみ(先だなー)の「コスチュームやセットを新らたに整えることになる」となにげにさらっと書いてありましただよΣ( ̄ロ ̄lll)!!

 いや、あれはまあ変えてもいいかなと(特に中国人形とか雪のかぶり物とか)思うのでいいんですけど、怪傑ドロッセルマイヤーにはちょっと未練があるな( ̄▽ ̄)。あとくるみ割り人形の人形の方の衣装(わかりづらいなー)も好きなので踏襲して欲しいし、ねずみも割と好きなんだよな……。

 まあ振付や台本が変わるわけではないので、くるみ割りの人形を小柄なダンサーが踊らなくなるとか、ドロッセルマイヤーが踊らなくなるとか、そういうことはないと思うんですけども。
 それよりも、マラーホフのアドバイスでどんなんなっちゃうのか、ちょっと不安が残るような(ねむりみたくなったらどうしやう……)。

 でも、こと「くるみ」に関しては、旧ボヤルチコフ版を超える「すげえ」「わけわかんねえ」ものは出ないような気もするよねえ( ̄▽ ̄)。トルマチョフのくるみと、サニーのしゃちほこが見たいなあ……(遠い目)。

|

« スープジャーで茶漬け。 | トップページ | 反アのころ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スープジャーで茶漬け。 | トップページ | 反アのころ »