« ちょこっとつづき。 | トップページ | NBAのくるみ、ちょこっと »

2013/12/19

さらにかんわきうだい…

Img_3083

 ちょっとお休み。写真は2年前の年末、金閣寺の境内です。後藤さんの由良之助と美佳さんの顔世を見たのは、今のところあれが最後ですが、もう見る機会はないのかな。

 そういえば意外なことに、友佳理さんの全幕ものDVDって「ドンキ」1本なんですよねえ。当たり役の「シルフ」も「ジゼル」もないんだな。「シルフ」は部分的に、友佳理さんのガラでやったのがありますが、全幕ではないという。「ジゼル」も、高岸さんでもルグリでもフィーリンでも、なんでとにかく残しておかなかったのかな……。美佳さんも全幕は、アッサンブレ会員用の「ジゼル」が1本あるきりかなあ。うーん。記録用のソースから何か起こせたりしないもんですかねえ……。NHKで放映したヤツの商品化とか。

|

« ちょこっとつづき。 | トップページ | NBAのくるみ、ちょこっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっとつづき。 | トップページ | NBAのくるみ、ちょこっと »