« とりあえずカブキ2 | トップページ | かんわきうだい »

2013/12/16

立川のワークショップとか

Img_3060

 えーと、いろいろあるんですが、会社で軽く発作的なものを起こしてといいますか、発端はいつもの頭痛+吐き気で、昼に頭痛薬を飲んで少し寝たあとに、2時間ほど呼吸が「ゼイゼイ」になって立つのも無理みたくなったんですが、胃の中を空にして冷たいお茶を大量に入れて、チョコレート食ったら治りました。血糖値が変だったの?(←糖尿はないはずなんですよねえ。コレステロールも中性脂肪も低い方で「B」判定が出るし) 薬に当たったのかなあ……。いつも飲んでるヤツなんだけど。
 で、それでもとりあえず収まったんで、8時まで仕事してましたけども(でも終わらない)。今はパートさん(といっても実際は「フリーター」さん)がみんな残業してくれるから助かる〜。3,4年前は「熱下がらない〜」とかいいながら、10時過ぎまで残業とか普通だったもんなあ。

 3月に立川でやる「子どものための眠り」ですが、会場でもらったチラシに「クラスレッスン見学」とあったので、「おおっ!」と思ったのですが、ほかのワークショップ同様に親子連れ(というか子どもさん)が対象のようでした。残念。詳しくはこちらからこちらを。てっきり2月かと思ってたら3月でしたよ。子ども向けのワークショップは1月からあるみたいです。
 リニューアルさせる立川のホールのサイトはこちらですが、こっちはサイトの方も工事中っぽいです。

 写真は一昨年の年末、東寺で。

|

« とりあえずカブキ2 | トップページ | かんわきうだい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえずカブキ2 | トップページ | かんわきうだい »