« アンドレイ兄ぃの第九 | トップページ | 明日から沖縄 »

2013/12/29

ねんまつー

Ca3k0856_2

 オペラシティの植木。小さな葉がきれいに黄色から茶色になっていて可愛かったんですが、うまく撮れませんでしたな。

 朝、新しいTVが届き、それを見やすい場所に置くために箱物を移動し、入れ替え、それまでのブラウン管TVが乗っていたルミナスを撤去し、替わりにカラーボックス的なものを一つ買ってきて組み立てて……とやっていて、へばへばです ヾ(_ _*)・・・。
 そんでもまだ足の踏み場もないんだよう。ミニコンポをどこに置くかもきまらないし。

 ちなみにTVはシャープの22型ですが、ちょうどいい大きさでした。字幕が読みやすい(というか読めるようになった)のが嬉しい。まだきちんと設定してないので、CATVのリモコンで動かないので、明日やらないとなあ。今は、TVのリモコンで電源と音声をやり、チャンネルはCATVのリモコンで変えるという効率の悪さ。明日中にどこまで終わるかなあ。

 いろいろ積み残してますが、1月はあまり予定がないので、少しはなにかどうにかなるんだかならないんだか。

 しかし、東バのギリシャレポ、焦らすにもほどがというか、もう何かのプレイなのか、それはヽ(`Д´)ノウワァァァン!


|

« アンドレイ兄ぃの第九 | トップページ | 明日から沖縄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンドレイ兄ぃの第九 | トップページ | 明日から沖縄 »