« 箱詰めちゅう。 | トップページ | とりあえずカブキ1 »

2013/12/13

ぐったり……

Img_3864

 でもまあ明日は今年最後のK村さんかもしれないからがんばるよ……。明後日も出てくれるといいけどなあ。もう討ち入りには出ないかなあ……。

 交通事故にあってお休み中のパートさんが早く出てきてくれないと職場が崩壊寸前なんですが、こればっかりはねえ……。1月初めの入荷の少ない時期を除いては、例年4月半ばまでこんな調子ですよ。出版って季節労働なんだよね(←店舗ではないので、出版点数=業量になります)。

 気になる新刊情報は、ぽちぽちとツイッターの方で流しています。覚えてる範囲でだけど。しかも現品見てない時もあるけど(←データだけ来て現品見本が来ない)。バーコードしか見てない時もあるけど(←着荷処理で見てるだけとか)。


|

« 箱詰めちゅう。 | トップページ | とりあえずカブキ1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱詰めちゅう。 | トップページ | とりあえずカブキ1 »