« 「はだしのゲン」がいた風景 | トップページ | 清水版白鳥 »

2014/01/23

いろいろキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Ca3k0980

 先日の、近所の梅屋敷で、紅梅が2本ほど満開に。あんまりきれいに撮れてないけど、携帯だとこれがズームいっぱいなんだよな(人んちだし)。

 NBSのFacebook、東バ公式とR&Jのリハ写真がどんどん上がってきて、こちらのテンションもどんどん上がってます( ̄▽ ̄)。いろいろとキャストの推測もできるようになってきていますが、まあそこいらはおいといて。

 4回公演なので、多分ダブルからトリプル(プラスアンダー?)くらいのキャストになってるんじゃないかとは思うんですけども。ノイマイヤーやゲストの2人がいつ頃の来日になるのかはわからないですが、最終的な組み合わせはゲストの2人と合わせてみて、ということになるのかなあ、とも。特に主だった役ほどそうなりますよねえ……。その結果で悲喜こもごもあるのかもしれないけど、とりあえず今写真がOKになってる人はその役で出るんだろうなあ、とか。うんまあ、あくまでも推測なんですけども。

 FB見ながら、そういえば日本刀(つか木刀だな)を持って踊るレパートリーがあるのに、フェンシングのあるレパートリーのないバレエ団だったんだなあと思いつつ、しかし考えてみるに、フェンシングのある演目ってRJと三銃士くらいのような気がしたり、カブキだって実際に刀持ってるのは由良之助ぐらいだしなあ、と思ったらK村さんは長ドスがあったりして(←「M」ね)、まあいろいろと。
 それにしても、写真で見る限り、K村さんのフェンシングの型が(フェンシングとして正しいかどうかはともかくチャンバラとして)きれいに決まっててヽ(´▽`)/とかなっているのだ。楽しみだなあ。
 あともう杉山くんは本当に楽しみなんだけど、K村さんと組むと目が忙しくなるのよー( ̄▽ ̄)。楽しみだよ−。

 というわけで、明日は今年最初の舞台の予定です。早退できるかな。

|

« 「はだしのゲン」がいた風景 | トップページ | 清水版白鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「はだしのゲン」がいた風景 | トップページ | 清水版白鳥 »