« 残波 | トップページ | ロミジュリ初日 »

2014/02/04

RJキャストとか

 そんなわけで、なんかよくわかんないけど高熱を出しておりました。インフルエンザじゃなくて良かったけど、風邪でもないというか、医者の方が「よくわかんないから精熱剤出しとく」みたいな感じで( ̄▽ ̄)。まあ津村の25と34なんで更年期の薬ですわな。最近はネットで薬の内容が見られるから、便利なんだかそうでないんだか。

 で、ふーふー言ってる間に、RJのキャストも出ました。今までに公開されたリハ写真から、木村さんのマキューシオや杉山くんのベンボーリオ、奈良さんのジュリエットママなどは出てましたが、シングルキャストが多かったのが意外でした。主役以外は最終日だけがちがうキャストが多いから、初日主役変更のあおりもあるのかな。もう少し2役来る人がいるかと思ったら意外に少なかった。

 しかし、その中で、杉山くんがベンボーリオとロレンスの両方というのは嬉しいっすね(^▽^)。一所懸命やってるのにやることなすことウラメちゃんなロレンスが目に浮かぶようですよ。梅さんのロレンスも見たかったなあ。1日とはいえ、川島さんのロザラインも嬉しい。リハ写真だと渡辺さんぽかったので従姉妹の一人には入るかな、と思ってたんだけど。渡辺さんと川島さんは、ロザラインと従姉妹で交代キャストになるのかな?
 あと、リハ写真を見た感じだと、ザッキーが旅芸人ぽいけどどうかな。 

 ノイマイヤー版を見たのは何年か前なのでもうあまりちゃんと覚えてないんだけど、マキューシオは旅芸人の一座の友人で、一座と一緒に芝居をしたり、死ぬときも芝居小屋から落ちたりしてたような気がするんだよな。テクニックも演技力もかなりいる役ではあるので、まあそうかなー、という気が。最後は相当うっかりさんだし。

 つことでいろいろ楽しみな、36度7分の夜(←だいぶ下がった)。

|

« 残波 | トップページ | ロミジュリ初日 »

コメント

綾瀬川さん、

毎日必ず更新されるのに、ちょっと途切れて心配しておりました。
でも、インフルエンザでなくて良かったですね!
なんとかご覧になれそうですか?
どうぞ、お大事に。

私は、7日から参戦です。
いろいろ、楽しみ~♪

投稿: テス | 2014/02/06 03:03

ありがとうございます!復帰してます(^o^)/
初演初日なので気合い入れて行きます!

投稿: 綾瀬川 | 2014/02/06 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残波 | トップページ | ロミジュリ初日 »