« 立川ねむりつづき | トップページ | あらためて、マキューシオとは »

2014/03/05

梅&観劇の諸注意

Ca3k1028

 まあいろいろ残ってるんですが、最近写真を載せてないな−。というか、まだ残業がですね( ̄▽ ̄)。どうしろと。
 土曜の近所の紅梅(と椿)です。なかなか梅を見に行く暇もない。お天気もこの日曜は良くなかったですしね。実家にいた頃は家の前が梅林(農業用)だったからすごかったですけども。まあ、毛虫もすごかった……orz。


Ca3k1031

 こちらは立川の「子ども眠り」で配られたリーフレットの裏側。「観劇の諸注意」ですが、非常にわかりやすく、概ね過不足なくまとめられていると思います。美輪組だとこれに「咳(せき)をするときは口(くち)にハンカチをあてましょう。」が入るかな。
 東バで用意したのか、立川のホールのデフォルトなのかわかりませんが、子ども向けの公演だけではなく、いつもキャスト表の下(裏ではなくて)あたりに刷り込まれているといいなあ、と思いました。松山でも別刷りで配られるけど、別刷りのものってあんまり見ないもんねえ。


|

« 立川ねむりつづき | トップページ | あらためて、マキューシオとは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立川ねむりつづき | トップページ | あらためて、マキューシオとは »