« ロザリンデのハンケチ | トップページ | 六義園 »

2014/03/21

ヒカンザクラ

Ca3k1040

 ご近所とはいえ、日頃通らない道のお宅のヒカンザクラが満開を過ぎておりました。このところの強風と容赦ないヒヨのおかげでずいぶん散っちゃってたな。
 ここのお宅は、花の咲く庭木に名札をぶら下げてあるのです。多分、聞く人が多いんだろうな。

 えーと、例によってちょっと体調を崩しまして。月曜の夜がいちばんひどくて、今はおおむねオッケーな感じです。ただモノが食べられないという(笑)。食べられるんだけど、食べた後がキボチワルーになって、量もちょっとにしておかないと、んでもって、全然食べなくてもまるで辛くないという、まさしくダイエットにはうってつけの状態なんですが、まるで痩せる気配がないんですよ……orz。せめて痩せろよ。病気損じゃねぇか。

 つことで、いちばんの稼ぎ時に思うような残業も思ってない残業も……ええまあ、もう少し稼げるつもりだったんだけどなあといいつつ土曜も出勤なんですが(あはは)、ぼちぼちに再開しますです−。


|

« ロザリンデのハンケチ | トップページ | 六義園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロザリンデのハンケチ | トップページ | 六義園 »