« 捻挫でした。 | トップページ | 「はだしのゲン」創作の真実 »

2014/04/10

シバ映画とかガラキャストとか

 いせフィルムのドキュメンタリー「シバ」。12日は照井光夫さん(天然記念物 柴犬保存会会長)と伊勢真一監督のトークがついているので、これを見に行く予定にしてたんですが、あえなく頓挫。ぐすん。誰か聞いた方がいらしたら教えてくださりませ〜(*_ _)人。

 新宿での上映日程はこちら。伊勢監督って、ぢぶんは見たことなかったけど、「えんとこ」や「ぴぐれっと」の人なんだな。

 で、行くつもりにしてあった新国立の「カルミナ」も、チケットをとっていなかったのでパスすることに。手元にある29日の松山は、がんばろう。東府中の2階だけどな……。でも本当に、こんな時に文化会館の3階とかに行かないですむのは助かる。見る方とはいえ……。

 東バのガラのキャストも出ました。ルグリの相手はてっきり友佳理さんだろうと思っていたけど、美佳さんだったのは意外。K村さんはムーア人なのかな。魔法使いは森川くんかな。永田くんで見たい気もするな。個人的には水香ちゃんのバレリーナで、バヤかスプリングをK村さんで見たかったけどなあ。まあ、相手が川島さんだ! と思ったらちょっとアドレナリン上がったからいいか(笑)。……って、魔法使いだったらどうしようと思いつつ。
 スプリングの梅さんもちょっと意外だけど、前回のソリストはよかったよ。脇に杉山くんがつくと、線が細いなりにバランスがよくて面白そう。

|

« 捻挫でした。 | トップページ | 「はだしのゲン」創作の真実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捻挫でした。 | トップページ | 「はだしのゲン」創作の真実 »