« 初ウカマウ | トップページ | ほかのばら »

2014/05/12

プレイガール&プレイボーイ

 で、11日の日曜日ですね。えらく暑かった日ですが、K'sシネマに早めに行って前売りを整理券に引き替えてから、久しぶりに新宿御苑で光合成をしておりました。なにしろ、この1ヶ月、松葉杖が取れてからも長く歩くと痛むことは痛むので、外でのんびり、というわけにはいかんかったですからねぃ。つか、ギプスはずして1週間くらいはするするよくなってたのに、そこから伸び悩んでるというか。そんでもたまには外の空気に吹かれんとな。

 つことで。

Ca3k1153

 フランス式庭園のバラもちょうど盛りでよい匂いでしたですよ。こちらがプレイガールさん。


Ca3k1157

 こちらはプレイボーイさん。

 暑いのに結構な人出で、アイスがバカ売れしておりました(もちろん食べた)。4時前くらいになると風が気持ちよかったですよー。


|

« 初ウカマウ | トップページ | ほかのばら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ウカマウ | トップページ | ほかのばら »