« 初代ゴジラ(モブモブ) | トップページ | 初代ゴジラ(二人のサイエンティスト) »

2014/06/19

マールイとか目黒とか。

 えーと、世間的には……極狭い世間的には、マールイの再来日ヽ(´▽`)/という話題があるわけですが、そこいらはツイッターでぶつぶつ言っておりますので、そちらをご参照ください。白鳥をどっちの日をとるか、まだ迷ってるの……。ヴォロンツォーワ+マトヴィの日があればなあ(笑)。というか、コシェレワでもペレンでもステパノワでも、そんでシヴァコフでも全然オッケーなのにっ 。・゚・(ノд`)・゚・。。コシェレワとステパノワの白鳥全幕主演はそれぞれ1回しか見てないのですが、本当に見ておいてよかったになってしまったよ……。つか、ルジマトフはまだ顧問なのか……orz。サラファーノフの髪型は、やや改善された気がしますね。

 とりあえず、白鳥+海賊のセットを買って、あとはガラの主演の発表を待って考える方向で行こうかな、と。

 ついでといってはなんですが、東バの夏のバレエ祭りの方もいろいろ細かい催しが出てます(こちら)。「ロミオとジュリエット」の上映会は、NBSの方は早々に捌けてしまったようですが(ホール持ち分は未確認)、初日に買ったワタクシは「23日の日付けが変わるまでがチケット引き出しの期限ですから!」とかなり念入りに念を押されたので、24日あたりから、引き出さなかった人の戻り分が出るかも知れません。どうかな。「好評につきもう一コマ増量!」で後藤さんの回のもやってくれると杉山くんが二役楽しめてお得だなーと思ったり。というか、上映会ができるくらいの映像があるなら売ってくれよ! と思うんだけど、まあ版権が大変なんだろうな、ノイマイヤーだし……。

 「お姫さまになろう」コースの「原則お子様が優先」にちょっと笑った( ̄▽ ̄)。希望する男の子がいたらさせてあげてね。

 さて、あしたはばりうむだー。この時期のばりうむは、ご飯よりも水分とれないのがツライ……。

|

« 初代ゴジラ(モブモブ) | トップページ | 初代ゴジラ(二人のサイエンティスト) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初代ゴジラ(モブモブ) | トップページ | 初代ゴジラ(二人のサイエンティスト) »