« グランガラ、アップしました | トップページ | 滞ってます »

2014/07/21

コジョカルAプロアップしました

 コジョカルのAプロについて、すごく雑にですがアップしました。こちら
 雑といえば「グランガラ」の「太陽に降る……」が落ちてましたよ。全然気づいてなかった。あとで入れますです……m(__)m。

 ええと、すごい楽しいガラでした! 最後が「海賊」というのもあるけど、全体にハッピーな感じで、やっぱりコジョカルの持ち味なんでしょうな。個人的には、もう少しコボーの出番があるとよかったけどなあ。最後のカテコで、コジョカルが「いや〜ん」みたいな感じに顔を隠してるのに、コボーがそのまま運搬して出てきて、大笑い。ムンタギロフもサービスたっぷりでした。

 ムンタギロフは好きなんだけど、経歴見てたらペルミからロイヤルのスクールに移ってるんですね。なんとなくそのペルミの匂いを嗅ぎとってたのかなあ、という気もしないでもない。

 久しぶりに東バのみんなが見られたのも嬉しい。ロットバルトなしなので、女性陣だけだけど。3羽が矢島・川島・小川の、ここ最近のトリオ。4羽は吉川さんと村上さんがいたような。身長差が結構あって、「4羽の小さいのから大きいのまでの白鳥」ぽくなってました。川島さんが頭ひとつ抜けてきたような印象も。また全幕も見たいなあ……。

|

« グランガラ、アップしました | トップページ | 滞ってます »

コメント

綾瀬川様


 お久しぶりです。目がまわるような忙しさと、鼻血も出ない金欠のせいで、パスしようと思っていたこのガラですが、都さんが決め手となり、行って参りました!同じ日だったんですね!

 私もムンタギロフが好きなんですよ。ともかくラインがきれいなんですよね。シンプルな技がきれいなんて最高です!

 どうもローレンとは合わない気がしますが…二人とも素敵なのに…。しかし失礼ながら、ローレンは大きすぎる?背も高いし、病気のせいか、全体的に重そう?やっぱりクリメントヴァのようにほっそりと小柄な方の方が彼には似合うのでは?
 11月の米沢唯さんとの眠りが楽しみです!(ケチなのに正面席を買った)

 リリオムもよかったです。リリオムに惹かれて回転木馬に通いつめるユリー、それをそこはかとなく憎からず思うリリオム。それに気がついた年増でリリオムにほれ込む女経営者がユリーを追い出し、庇おうとしたリリオムは女経営者とけんかになって勢いから失業。そんな彼から離れられず、門限を破って自分も失業するユリー。
 オレは怖い男なんだぞ、それでもついて来るつもりなのか、とリリオムが脅かすも、ユリーは逃げていきません。そして次第に寄り添って行く二人の心。

 確かに困りますよね、こんな男。でも、魅力的なんです、こんな人。綾瀬川さんなんて、実際に会ったら、惚れちゃうんじゃないですか?少なくとも、見捨てておけなくなって、かばっちゃうタイプですよ。お気をつけて!
 コジョカルは私のイメージぴったりのユリーでした。あのベンチの場面は本当に美しいです。ルグランの音楽もよかったですね、どことなく"If I Loved You"(ミュージカル「回転木馬」のこの場面の曲です)を思わせる感じで…。

 綾瀬川さんもここのところ大変でしたね。重症捻挫は本当に災難でした。通勤の大変さは予想できるところでしたが、買い物がそんなに大変だとは…。私も最近めまいがひどく、コケがちなので、気をつけねば、と思います。

 古い映画のお話もおもしろかったです。昔の映画は社会(義理)というものもしっかりと描きながら、人情も描き出し、名作が多かったなぁ、という感じ。
 う~む、こういう発言はいかにもおばさんっぽいなぁ…。

      MIYU

投稿: MIYU | 2014/07/22 13:08

MIYUさん、ご無沙汰です〜。
Aプロ、いらしてたんですね。
ムンタギロフ、よかったですよねえ。
ぢぶんも、シンプルな技をきちっと決めてくれる方が好きなので、
今回もとても気持ちよかったです!
そういえば新国に来るんでしたねえ。がんばろうかな。
カスバートソンも好きなダンサーですが、
何か今回は組み合わせが今ひとつだったような……。
お互い合わせようとしてる感じはあったので、
微笑ましくはあったんですが。

リリオム、そういえばカテコのリュック拾い、
あれもすごく可愛かったですね(二人とも)!
映画で見たときはどうもぴんとくる話じゃなかったんですが、
(キャストもあるのかなー)
別のタッチでみるとまた違うかも知れないですね。

いやしかし、ちょっとの油断が大ケガ、の見本みたいな捻挫でしたよ(笑)。
ほんのちょっと足元見てればすんだのにっていう。
暑いとぼーっと歩いてしまいがちですし、
気をつけてくださいねえ。
というか、暑さ自体に気をつけないと。

映画の話は、もう少し続く予定です(笑)。
なんか70年代くらいまでって、度量があるんだかないんだか、
わけのわからないスケールがあったりしますね。
あらためて面白がってます〜。

投稿: 綾瀬川 | 2014/07/23 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランガラ、アップしました | トップページ | 滞ってます »