« 滞ってます | トップページ | いろいろと。 »

2014/07/27

Bプロも行ってきました。

Img_4230

 えーと、なんかもういろいろとばたばたで。

 コジョカルのBプロの最終日に行ってきました。1部のガラはえらい盛り上がりましたが、2部の「レディオとジュリエット」はちょっと長かったかなあ。ルーマニア国立バレエの男性たちは、こちらではすごい大活躍というか、踊りもこなれていて、古典よりもコンテ中心のカンパニーなのかな……と。オープニングも、Aプロの時よりもリラックスして、いい感じになってました。

 チャリティートークイベントも楽しかったです。まああんまり中身は覚えてないんですけど(笑)、「本番前の緊張のほぐし方」について、ほぼみんなが「まあ経験っすよ!( ̄ー ̄)ニヤリ」ってな感じで。あとは「(舞台を)楽しむこと」みたいな。エルナンデスが「音楽が聞こえてきたらもう幸せでいっぱいになるので、音楽に入り込んでいく」ということを付け加えた感じかな。コジョカルが答えている間に、マックレー(とエルナンデスとカスバートソン)がいきなり自撮り始めたりしてなにやってんだかおい、てな写真が、NBSのツイッターにRTされておりました( ̄▽ ̄)(そして「滅多にないことですから」とビミョーにフォローする司会者)。

 しかし、エルナンデスはいいですね! オランダ国立バレエごと呼んで欲しいし、今日のドンキ観てたら来年のバレエフェスに呼んでくれてもいいですよヽ(´▽`)/! と思いましたですよ。ENBも呼んでほしいなあ。

 詳しくはまた。写真は正月の辺野古の浜辺で。


|

« 滞ってます | トップページ | いろいろと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滞ってます | トップページ | いろいろと。 »