« Bプロも行ってきました。 | トップページ | Bプロも上げました。 »

2014/07/28

いろいろと。

Ca3k0886

 えーと、すみません、取り込んでます。ついったーの方で、辺野古関連とガザ関連については多少流してますんで(ほとんどRTですけども)、そちらの方を参照していただければ。帰宅してから一度寝堕ちするのが常態なので、夜中連投になってます。身体に悪いよなあ。
 Bプロとか、千葉ちゃん祭の続きとか、読書記録とかいっぱいたまってるのになあ。

 写真は正月に、辺野古の浜で、犬の足跡。


|

« Bプロも行ってきました。 | トップページ | Bプロも上げました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bプロも行ってきました。 | トップページ | Bプロも上げました。 »