« 東京大地震M8.1 | トップページ | 東京大地震M8.1 »

2014/07/07

ロビー模様替え

 いよいよチバちゃん祭も金曜まで。ロビーのパネルも若干模様替えされてましてん。

Ca3k1209

 見れば見ただけ「もっと見たい!」になっちゃうのはなんなんだろうなあ。やっぱり映画館で見たいんだよね。うちのTVが小さいからってだけじゃなくて。「ウルフガイ」も見たかったし、今回かからなかった時代物(柳生ものとか服部半蔵とか)も見たかったけど、「月光仮面」や「アイアンシャープ」も見たかったよ( ̄▽ ̄)!


Ca3k1215

 手ぶれブレブレ。「宇宙からの〜」も意外と楽しかったなあ。大画面で「エメラリーダのテーマ」が流れると、それだけでうるっとくるような。成田三樹夫は白塗りだろうが銀塗りだろうが塗ってなかろうがすばらしい。丹波哲郎もたくさん見たけど、成田三樹夫と室田日出男もたくさん見た。


Ca3k1216

 終わったらほうけてしまいそうですが、すぐに東バの夏シーズンも……(ノ_-。)。。。。。。


|

« 東京大地震M8.1 | トップページ | 東京大地震M8.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京大地震M8.1 | トップページ | 東京大地震M8.1 »