« 東京大地震M8.1 | トップページ | 東京大地震M8.1 »

2014/07/04

なんてこったい……

Img_4087


 ……エフセーエワが体調不良につき14日のグラン・ガラをキャンセルしたと思ったら、まさかのK村さんが「祝祭ガラ」を全日キャンセルになりましたという……orz。

 2月のRJのリハでのケガが結構ヤバかったらしいというのは懇親会の情報で漏れ聞いてましたが、4日踊り通したことだし、キャスティングされてるところをみると大丈夫なのかな、と思っていたんですが、大丈夫じゃなかったらしい……。

 自分が捻挫したときに、かかりつけの整骨医からは「アキレス腱損傷なら3ヶ月、切れてたら6ヶ月だよ」と言われてて、そのときの細々言われたいろんなことからむしろ「K村さんダイジョブなのかよ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」ってちょっと青くなってたんですが(そしてそれが顔に出てたらしく、鍼担当の女医さんに慰められたりしたんですが)。自分も今3ヶ月たったとこだけど、「完治」はしてないからなあ。まあ自分はリハビリもたいしてやってるわけじゃないから比べてもしょうがないんだけどね。

 いや、自分の場合は「中〜重症の捻挫」という診断で(曖昧だなー)、MRIは撮ってないから整形外科医(救急指定になってる総合病院の)の見立てでは、ですけども、三角靱帯の損傷(最初は「切れてる」ゆわれた)とアキレス腱が「伸びてる」状態だったんですが、今でも夜は腫れて熱持ったりしてますからねえ。たいして動いてるわけじゃないのに。

 ダンサーさんがケガしたときに、「ああ捻挫か、軽くてよかったね」みたいなことをつい思っちゃうんですが(確かにもっとひどいケガはあるんだけど)、あんまりそうも言ってられないんだなあと、身をもって思ったりもしましたよ。

 しかし、本当に、これ以上の無理をしないで、早くよくなって欲しいです。ドンキには元気な姿が見られますように……(*_ _)人。

|

« 東京大地震M8.1 | トップページ | 東京大地震M8.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京大地震M8.1 | トップページ | 東京大地震M8.1 »