« コジョカルAプロアップしました | トップページ | Bプロも行ってきました。 »

2014/07/25

滞ってます

Img_4353_2

 写真は正月に撮った沖縄・残波岬の大獅子。


 頼まれ原稿が終わらないという……。あれだな、「どこにしぼって書くか」ができてないからなんだよな。明日はこちらにも何か書けるように……。

 いつの間にか東バの公式がリニューアルされてました。ブログ、またいろいろ更新されるといいなあ。高岸さんがいつのまにか「芸術監督補」から「バレエスタッフ」に変更、木村さんたちと横並びになっておりました。まあやることは変わらないんだと思いますが。

|

« コジョカルAプロアップしました | トップページ | Bプロも行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コジョカルAプロアップしました | トップページ | Bプロも行ってきました。 »