« 原爆の子 1 | トップページ | めぐろバレエ祭り白鳥&ボレロ »

2014/08/08

久しぶりの東バ祭り

Img_4438


 7日の「白鳥/ボレロ」のソワレ、今日の「眠り」のマチソワっつうかマチマチっつうか、で久しぶりに3回観ました! 久しぶりで楽しかったなあ。なんですが、やっぱり目が疲れたのかちょっとへばってます。

 キャストの方は公式に大体出てるので、それ以外のメモとしては。

 ボレロの第一ソリストは、上手前が岸本、下手前が杉山、上手後ろが弾、下手後ろが永田各氏。「各氏」っていうけど、「各君」とか「各さん」っていわないよな……。いや、すごいよかったです。岸本くんと杉山くんて、身長が同じくらいなのかな。二人並んでポーズを取るとことか、なかなか面白かった。

 眠りの方は、カラボスの手下と花ワルの4人の男性は兼任てことになったのかしらん。午前が入戸野、岸本、石田、野尻で、午後が中村、山田、竹本、虎ちゃん各氏であってるかな。はー、虎ちゃんかわいいな……。虎ちゃんのフリッツが観たいなあと思いつつ、クララにボコられそうな気がするという。

 4人の王子は、岸本くんが新規? 安田くんの着てる(前は梅ちゃんが着てた)ロンドンっぽい衣装でしたが、これが似合っててびっくりだ(・_・)! 襟の感じのせいでちょっとリーマンっぽいけども。似合うと言えば、原田くんのカレーの王子さまはなんであんなに似合うんだろう……。王子っつうよりもキャラバンの隊長さんっぽい気もするけど、なんかもう本当に似合ってるよ……。
 似合うと言えば、どんな無茶な衣装でも着こなして……というか強引にでも自分の物にしてしまうのが永田くんなんだが、こうなると永田くんがカレーの王子さまを着たところもちょっと観たい気もしてきたな……。

 写真は6日の不忍です。すいません、残りは後で……。

|

« 原爆の子 1 | トップページ | めぐろバレエ祭り白鳥&ボレロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原爆の子 1 | トップページ | めぐろバレエ祭り白鳥&ボレロ »