« 祝祭ガラ(き) | トップページ | 株分け »

2014/09/12

祝祭ギャラリー

 まだボレロ残ってますけど、ちょっと一休みでホワイエのポスターギャラリーから。

Ca3k1281_2


 93年というと、「M」初演ツアーのオペラ座かな。ポスター用ショットのような気もする。

Ca3k1288

 こちらは新しい。オガちゃんの舞楽かな? 「ドンジョ」「舞楽」「ギリシャ」の3本立て。「舞楽」と「火の鳥」って、日本ではあんまりやらないんだよなあ。大島さんの火の鳥を見られなかったじゃないか。ぷんぷん。


Ca3k1284

 これはお気に入りの1枚。この「火の鳥」もポスター用ショットだけど、いいよなー。ウィーンの「ラシル」プロと「七つの俳句」「舞楽」「火の鳥」のミックスプロ。「Feuervogel」で火の鳥なのね。総じて海外公演の方がポスターがかっこいいんだよなあ。あとミックスプロも「それ観たい!」って演目入ってるし。

 海外公演といえば、今回のプログラムのプロフィール欄を眺めておりましたら、今年の海外公演で岸本(な)さんと森川くんがハサピコ(デビュー?)でしたな。組み合わせは不明。岸本(ひ)くん(と入戸野くん)のタムタムと、杉山くん(とザッキー)の舞楽の主演デビューは前もっての発表がありましたが、さらにだな、杉山くんが「ギリシャ」の「二人の若者」と「春の祭典」の「二人の若者」(役名が一緒だ……)のデビューをしておりましたがなΣ( ̄ロ ̄lll)!! 観たいよそれ! てゆうか、相手誰?! 油断も隙も無いよ!

|

« 祝祭ガラ(き) | トップページ | 株分け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝祭ガラ(き) | トップページ | 株分け »