« 祝祭ガラ(お) | トップページ | 祝祭ガラ(き) »

2014/09/08

祝祭ガラ(か)

 ペトで書き落としたと言えば、和田くんの商人(お金まく人)が生真面目にぶっ壊れてて、本来ここのキャラじゃないような気がしつつ、それが逆にオカシイという具合になってました( ̄▽ ̄)。和田くんも押し出しが弱いけど、観てると結構面白いんだよなあ。せっかくスタイルいいのに、と思うけど、押し出しが強いと和田くんじゃない気が(←最近そんなことばっか言ってるような)。

 そんなこんなで「スプリング・アンド・フォール」。海外公演で梅+川島+杉山+岸本(ひ)だったというレポをみてだなーーー、なんで日本でもやらんーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァンと思っていたらやったんですな。川島さんでも観たかったけどな……(ノ_-。)。観たいよ、観たいよぅ。

 や、しかし。去年の正月に福岡で観て「うわあああどうするんだこれえええ(;゚∇゚)/」ってときに比べれば、さらなるメンバーの移動もありつつも、フレッシュな感じに。梅さんが主演になって、梅さんパートを杉山くん、宮本さんパートを岸本くん。さわやかだなあ。梅さんがこのところずっとキラキラ増量になっていて、身体の内側から何かがあふれてきてるのがわかる。それは例えば何かの感情だったり音楽だったりするんだと思うんだけど、それほど明確ではまだないんだよね。ただ、何かのきっかけで大化けする予感はあるなあ。

 それにしても、沖さんは肉食系だよな。スプリング…の主演女子は割と強く出る感じがあるけど(前が小出さんと長谷川さんだし)、小出さんだと「誘う」くらいなんだけど、沖さん「挑む」になってましたからねえ。挑発つうより挑んでるな。2楽章が肉食女子軍団になっておった( ̄▽ ̄)。そして迎え撃つ草+魚食男子。
 土曜に上手サイドから見た時は比較的後ろ姿で観る人が多くなってたせいもあるかと思うんですが、日曜に2階正面から見たらぐっと伝わるものが増量しててびっくりしました。舞台3日めともなるとちがう、というのもあるかもしれないんですけども。大体2楽章ってのは若さの暴力性みたいなものがあらわになったりするんですけど、土曜が合コンレベルだったのに、日曜は乱交パーティーレベルになっていたという(どういう……)。

 中途半端ですが、とりあえず。

Ca3k1290 困ったときのホワイエギャラリー。さすがにカブキは多かったですよ。


|

« 祝祭ガラ(お) | トップページ | 祝祭ガラ(き) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝祭ガラ(お) | トップページ | 祝祭ガラ(き) »