« タイトルロール改題ドンキ話(と) | トップページ | カモツルオアシス »

2014/10/13

秋の都幾川

Ca3k1372

 11日の都幾川。考えたら秋に丸木美術館に行ったのは初めてかな……。大概春先やゴールデンウィークの頃が多いんですよね。もちろん企画展に合わせていくんだけど、エアコンがないので夏の暑いときはやっぱり無理(←自律神経がやわいので体温調節ができない)。

 バスまで1時間近くあったので、川に降りようかと思ったんだけど、途中まで降りたところで台風の後遺症か、足元がぐずぐずになっていたので止めました。歩くたんびに足元からバッタ系統の虫がわらわら飛び立っていくという。ショウリョウとトノサマの小さいのみたいなヤツが多かったですね。あとカマキリ。


Ca3k1378_2

 こすもす〜♪


|

« タイトルロール改題ドンキ話(と) | トップページ | カモツルオアシス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイトルロール改題ドンキ話(と) | トップページ | カモツルオアシス »