« 祝復帰! | トップページ | ダンススクエアさんに写真 »

2014/10/26

ふにゃあ

Ca3k1406

 おまえら、どんだけそこ好きなんだよ……。(19日氷川丸にて)


 つことで。今日観るはずだった映画も昨日観てしまったし、今日は衣替えの続きとか掃除とか断捨離とか木曜までの宿題の資料読みとか……と思いつつ、思うだけの送り道。

 結局1日「ふにゃあああ」として過ごしましたですよ。猫にマタタビ、犬に犬万……というか、犬にアイス的な。

Ca3k1409

 先週KAATに行ったついでに、これも撮る。どこにあるんかと思ったら、山下公園側の通りの中華街寄りのところでした。関内から行くと通らない場所だな。
 次の舞台はこれで、ジゼルのPDDなんですが。本当は2幕の最初のPDDの方が好きなんですが(あの場面は全体を通してもいちばん好き、といっていいくらい。音楽もものすごく好き)、まあ普通によくガラでやるPDDなんだろうな。最初のPDDはヴァリエーションがないしね。

 しかし、その次がまだわからない……。いつ出てくれるの……。


|

« 祝復帰! | トップページ | ダンススクエアさんに写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝復帰! | トップページ | ダンススクエアさんに写真 »